ドラマの動画が無料で観れます!

最近のエントリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』第5話

2009/11/14(Sat) 04:15
出演者:仲間由紀恵要潤佐藤智仁芦名星辻谷嘉真浦野一美AKB48SDN48)・田中要次酒井敏也小澤征悦田中哲司寺島進中村獅童三浦理恵子井上正大松本若菜

主題歌:GIRL NEXT DOOROrion

挿入歌:72ここにいるよ

ドキドキ第5話ドキドキ

美鈴の部屋で起きた恐ろしい出来事のショックも冷めやらないまま、遼子と鷹藤は、樫村の指示でトップアイドル・南彩香とJリーガー・高城健のスキャンダルを追うことになる。
超有名人の交際発覚だけでも大スクープだが、2人が異母兄弟であることも判明してマスコミは大騒ぎ。
しかも、そのネタを暴露したのが、2人から相談を受けていたカリスマ占い師のマーサだと高城が告発したことで、騒動はさらに大きくなる。
しかし、当事者3人が出演したワイドショーで、犯罪に詳しいコメンテーターの楠田が、「第三者が秘密を知る方法はいくらでもある」とマーサを擁護したことから事態は思わぬ方向へ。
楠田は、全国規模の探偵養成学校を経営する探偵事務所の代表で、盗聴探知のプロフェッショナルだった。
彼に興味を持った遼子は、早速アポなし取材を敢行。
すると意外にも楠田は取材に協力的で、盗聴探知の現場に同行を許された遼子は、高城と彩香の部屋が何者かによって盗聴されていた事実を知る。
すっかり楠田に魅了された遼子は、さらに親密になろうと美鈴の部屋の調査も依頼。
楠田の調べで美鈴の部屋が盗聴されていたと分かり、疑わしい行動を取っている編集部のある人物が、それを仕掛けた可能性が高まる。
さらに、立てこもり事件を起こした菅原が熱心な会員だったという世界的な環境保護団体・ラボネイチャリングにも、その人物がかかわっていることが判明し…。

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』第4話

2009/11/07(Sat) 03:27
出演者:仲間由紀恵要潤佐藤智仁芦名星辻谷嘉真浦野一美AKB48SDN48)・田中要次酒井敏也小澤征悦田中哲司寺島進原田龍二内田朝陽国分佐智子金子さやか神保悟志

主題歌:GIRL NEXT DOOROrion

挿入歌:72ここにいるよ

ドキドキ第4話ドキドキ

日本福祉募金振興会に関する記事を独断で掲載した美鈴の部屋が何者かによって荒らされた。
それを募金振興会の仕業に違いないと確信した美鈴は、「脅迫を受けたのは、弱小三流誌の記者だからだ」と言い放ち、国民ジャーナルへの移籍を報告して編集部を去っていった。
そんな中、遼子は樫村から、俳優の雨宮翔と人気女子アナ・小池雫の密会スクープを追うよう指示を受ける。
下世話なゴシップ記事の取材に不満たらたらの遼子だったが、遠山と美鈴が制作に絡んでいる緊急報道特番『闇社会が日本を侵食する』を、雫が担当すると聞いて急に意欲を見せる。
雨宮を5日張り込み続けた遼子と鷹藤は、雨宮が噂のあった雫ではなく、予想外の相手、歌手の鮎原ミクと自宅マンションに消える姿を目撃。
鷹藤は、そのスクープを激写する。
さらに、鷹藤が現場を離れて遼子が1人で張り込んでいる間に、今度は小池が雨宮のマンションに現れる。
雨宮、雫、ミクの3人による修羅場をまんまと押さえた遼子だったが、そこに突然、拳銃を手にした謎の男が現れ、遼子を含む4人を人質に雨宮のマンションで立てこもりを始める。
男は、自分が起こしている人質事件をテレビで生中継させ、公然とメディア批判を展開。
遼子は、危機的状況の中で、意外な反撃を試みるが…!?

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』第3話

2009/10/31(Sat) 04:12
出演者:仲間由紀恵要潤佐藤智仁芦名星辻谷嘉真浦野一美AKB48SDN48)・田中要次酒井敏也小澤征悦田中哲司寺島進高橋ひとみ小野真弓多岐川華子六平直政

主題歌:GIRL NEXT DOOROrion

挿入歌:72ここにいるよ

ドキドキ第3話ドキドキ

タレントの整形疑惑を追っていた遼子と鷹藤は、その道中で1億円もの1万円札がばら撒かれる騒動に遭遇。
大スクープだと喜ぶが、そのネタは美鈴の担当となり、遼子は不満ながらも元の取材に戻る。
整形疑惑のかかったアイドル・安奈サクラの取材のためにテレビ局を訪れた遼子は、そこに本業の整形医としてばかりでなくタレントとしても名をはせている桂木美容整形外科の桂木ミチルが来ていることを知り、すぐさまアポなし取材を敢行。
「三流誌の取材は受けない」と冷たくあしらわれてしまった遼子だが、その時のミチルの様子から、「絶対に後ろめたいことを隠している!」と目をつける。
張り込みのために桂木美容に向かった遼子は、1万円札がばら撒かれた川が、近くを流れていることを知り、さらに疑惑を強める。
また、その川から整形手術の痕跡が残る女性の変死体が発見され、遼子は一連の出来事が桂木美容の整形トラブル絡みで起きたのではないかと推測する。
そんな中、遼子と鷹藤が張り込んでいた桂木美容に、思いがけず遠山が現れる。
名なしの権兵衛から送られてきた、『桂木美容整形外科 特別秘密会員名簿の流出!この名簿流出で一番大変なのは誰か?』というFAXの真相を確かめるために、取材に来たのだという。
その直後、同じFAXを見たと思われるミチルが、慌ててサクラの所属事務所に向かったことから、名簿流出が事実である可能性が高まった。
権兵衛から送られてきたリストには、サクラのほか、大物議員・岸川の名前もあげられていた。
しかし、岸川に整形の痕跡はなく、世間では「流出名簿は悪質な悪戯」と判断された。
納得のいかない遼子は、再び桂木美容を訪れてミチルと面会するのだが…。

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』第2話

2009/10/24(Sat) 13:26
出演者:仲間由紀恵要潤佐藤智仁芦名星辻谷嘉真浦野一美AKB48SDN48)・田中要次酒井敏也小澤征悦田中哲司寺島進浅野ゆう子光石研篠井英介

主題歌:GIRL NEXT DOOROrion

挿入歌:72ここにいるよ

ドキドキ第2話ドキドキ

ライバル関係にあるベストセラー作家・芥川春彦と夏目龍堂の小説が同日に発売された。
しかし、発表された小説「闇夜のカーニバル」は、タイトルから結末に至るまで、文体以外は全く同じものだった。
ワイドショーをはじめとするマスコミが「盗作ではないか」と大きく騒ぎ立てたため、皮肉なことに2人の作品は過去最高の売り上げを記録する勢いに。
それを受け、ネットなどでは売り上げアップを狙った出版社の陰謀説まで囁かれた。
そんな中、芥川作品のファンである遼子は、「先生が盗作なんてするはずない」と取材を開始。
いっぽう、夏目作品のファンである美鈴も取材に動き出す。
粘着質な遼子は、シティホテルのプールまで芥川を追いかけて取材を敢行し、本人から「3か月前に原稿データを紛失した」という情報を聞き出す。
いっぽう、美鈴は夏目にアポを取っていた遠山に接近し、「面白いネタ」の提供を条件に取材に同行。
夏目本人から「3か月前にマンションのゴミ集積場が荒らされ、下書き原稿が盗まれた可能性がある」という情報を得る。
芥川と夏目が共に盗作を否定する中、編集部に『太宰瞳作 闇夜のカーニバル』と書かれた小説の手書き原稿のコピーが送られてくる。
差出人の吉行という山形文化大学の学生は、同じサークルの太宰瞳という女子学生が書いたこの小説こそ、オリジナルだと書き添えていた。
翌日、彼らの大学を訪れた遼子と鷹藤は、美鈴からの情報提供で取材に来ていた遠山と遭遇。
4人連れ立って吉行という学生を訪ねる。
吉行によると、瞳は「傑作長編が書けたから、尊敬する作家に読んでもらうんだ」と言って上京したらしいのだが…。

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』

『アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜』第1話

2009/10/17(Sat) 13:38
出演者:仲間由紀恵要潤佐藤智仁芦名星辻谷嘉真浦野一美AKB48SDN48)・田中要次酒井敏也小澤征悦田中哲司寺島進浅野ゆう子光石研篠井英介

主題歌:GIRL NEXT DOOROrion

挿入歌:72ここにいるよ

ドキドキ第1話ドキドキ

報道ジャーナリスト・有栖川スミレが声高に手抜き工事を糾弾していた双津葉建設の施行した橋の欄干が崩壊する事故が発生。
死者2名を出す大惨事となった。
そんな中、三流週刊誌『週刊アンタッチャブル』に再就職した記者・鳴海遼子は、”名なしの権兵衛”と名乗る謎の人物から送られてきたスミレの密会写真をもとに、彼女を取材するよう指示を受ける。
専属カメラマン・鷹藤と共に、スミレに突撃取材を試みた遼子だったが、軽くあしらわれてしまう。
しかし、密会写真を突きつけた時に見せたスミレの一瞬の表情を見逃さず、「絶対に後ろめたいことを隠してる!」と疑いを持つ。
彼女のアパートで張り込みをしていると、密会写真に写っていた男・西園寺が、欄干崩落事故の犯人として逮捕されたというニュースが飛び込んでくる。
改めてその件でスミレを追求した遼子は、彼女の不自然な反応に事件への関与を確信。
「スミレの指示で西園寺が事故を引き起こしていた可能性がある」という記事を、『週刊アンタッチャブル』誌上で発表するのだが…。

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.