ドラマの動画が無料で観れます!

最近のエントリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

『ゴッドハンド輝』最終話

2009/05/17(Sun) 05:09
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ最終話ドキドキ

幼少時代、貧乏だったケビン(マイケル富岡)は金がないことを理由に救急車の搬送を断られて母親を亡くす。
その後、大金持ちのゼッターランド家の養子になり、恵まれた生活を送り医師となる。
しかし。
同僚の安田(渡部篤郎)から“報酬目当てに過剰な手術を乱発する”と非難され、さらには患者からも提訴される。
結局、ケビンは医師を辞め、経営者となりKZ病院を設立する。
この頃から安田にライバル意識を持っていたケビンはヴァルハラのスポンサーを買収、さらには金を利用して片岡(小林 貢)や西村(荒木宏文)など数名の医師や看護師を引き抜き、ヴァルハラを乗っ取ってつぶそうとする。
ある日、輝(平岡祐太)はKZ病院を動かしているのが梢(水川あさみ)の実家である「四瑛会」であること知る。
梢もまた、兄の蓮(要 潤)からそのことを知らされる。
そして、自分が四瑛会に戻れば乗っ取りを考え直してくれるのでは…と、梢はヴァルハラに退職届を提出する。
一方、引き抜かれた片岡たちはヴァルハラとはあまりにも違いすぎるKZ病院の医療理念に疑問を感じ、日々葛藤していた。
そんな中、工場で爆発事故が起き、重傷者が多数ヴァルハラに搬送されていることを片岡たちは知るのだが…。
改めて患者の命よりも大切なことなど一つもないという事を知ったヴァルハラの医師たち。
“絶対に一人も死なせない”という思い。
これこそが安田が、ヴァルハラが求めていた理想の医療であった。
しかし、そんな思いもむなしく、3億円の資金を用意することが出来なかったヴァルハラはケビンの手に…。
その責任を取り、ひとり静かに安田は病院を去る。

『ゴッドハンド輝』第5話

2009/05/10(Sun) 02:17
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ第5話ドキドキ

ある日、輝(平岡祐太)は路上で苦しむ老人に出会い、新設されたばかりのKZ病院を訪れることとなる。
その病院は最高級の設備に超一流の医師が集まり、何より患者の希望を第一に考える、まさに“理想の病院”。
ヴァルハラと同じ理念を掲げていると思われた。
しかし、KZ病院は苦しんでいる老人の診療を拒否。
KZ病院の実態は、高額な入会金が必要な会員制の病院だったのだ!
理事長であるケビン・ゼッターランド・久坂(マイケル富岡)は、“医療はビジネス”が理念。
金持ちこそがいい治療を受ける資格があって、人それぞれ命の値段が違うといった考えを持っていた。
ケビンはあることがきっかけで若いころからヴァルハラの院長・安田(渡部篤郎)にライバル意識を持っており、医師を辞め、病院経営者となっていたのだ。
患者と二人三脚の医療を目指す輝は、命に値段をつけるケビンの考えを許せるはずがなく、ケビンと真っ向から対立する。
ある日、ヴァルハラを敵視するケビンはヴァルハラを乗っ取ろうと動き出す。
金にものを言わせ、医師たちを次々と引き抜きにかかる。
次々と辞めていく医師たち…。
しかも、それだけでは飽き足らず、ついには有力スポンサーを買収してしまう。
果たして、輝たちはこの危機をどう救うのか!?

『ゴッドハンド輝』第4話

2009/05/03(Sun) 01:42
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ第4話ドキドキ

ある日、輝(平岡祐太)はお腹を押さえてうずくまっている子供を見つける。
気に入らないことがあるといつもこうだという父親。
しかし、輝は子供のお腹にあるアザから内臓破裂の疑いがあると診断。
すぐさま病院へと運び込む。
輝の診断通り、内臓破裂を起こしていてかなり危険な状態であった。
至急オペに取り掛かる輝。
梢(水川あさみ)、北見(別所哲也)のサポートも手伝い何とか一命を取りとめる。
輝たちに感謝する両親。
後にその子供の父親が有名なゲームクリエイターである皇稜斗(眦萓宏)であることがわかる。
後日、会社にいる皇のもとに妊娠中の妻・聡子(渋谷琴乃)が倒れたという連絡が入る。
軽い貧血を起こしただけだという結果にホッとする皇。
しかしそれも束の間、その後の検査で胎児の心臓弁が閉じている事が判明する。
このままでは生きて産まれることができない絶望的な状況に、何とかして胎児を救いたいと思う輝は、日本初の胎児手術を提案する。
北見をはじめとする病院スタッフは輝の提案に反対。
しかし、輝の熱意に打たれた院長・安田(渡部篤郎)は自ら執刀することを決断し…。
久しぶりに“黄金の左手”を振るうことになった安田。
果たして胎児の命は無事救われるのか!?

『ゴッドハンド輝』第3話

2009/04/26(Sun) 08:48
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ第3話ドキドキ

患者との二人三脚の医療を目指す真東輝(平岡祐太)と、あくまで技術にこだわる四宮梢(水川あさみ)は、ますます対立していく。
ある日、甲子園を沸かせ、投手として期待されていた高校球児の矢口稔彦(佐野和真)が右手親指を悪性腫瘍に冒され、“親指切断”を宣告されてヴァルハラに入院してきた。
病気が治っても、この先、野球が出来なくなってしまうことに不安と悲しみが稔彦を襲う。
そんな稔彦の辛さが痛いほどわかる輝は何とかしたいと必死になるが、努力もむなしく、手術当日を迎えてしまう。
やり切れない思いのまま執刀する梢の助手につく輝。
そして、手術が始められようとしたその時、突然、手術室に目出し帽を被った男(小倉久寛)が飛び込んで来た!
稔彦のファンだと名乗るその男はナイフを手に持ち、梢を人質に取ると「稔彦の指を切断せずに治せ」と威すのだが…。

『THE QUIZ SHOW』最終話(後編)

2009/04/20(Mon) 06:08
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ最終話(後編)ドキドキ

先週に続き田崎(片桐仁)に懺悔させようと考えた山之辺(戸次重幸)。
だが、今週、解答者席についたのは、田崎ではなく山之辺だった。
そして、田崎は、山之辺の失われた記憶を再生させる、と宣言し番組をスタートさせる。
山之辺の夢は“田崎徹に罪を償わせること”だという。
第1問と第2問は、山之辺と美雪(霧島れいか)の生い立ちに関する問題。
3問目と4問目は、美雪、山之辺、それぞれの婚約者の問題。
そして、5問目は、今までの解答者である村瀬龍一郎、新田瞳、スマイリー北島、内田清美、真中昇の5人が、2年前、山之辺から奪ったモノは何か、という問題。
2年前の山之辺の誕生日。
美雪と2人だけでその日を過ごすことが恒例となっていた山之辺は、当の美雪が田崎とデートに行くと知り、ある行動をおこす。
さらに続く6問目では、自分が生み出した番組『ザ・クイズショウ』の目的、最後の第7問は、山之辺と美雪の関係を確認する問題だった。
ドリームチャンスに挑戦する山之辺に田崎は美雪が残した1通の手紙を取り出して――。

『ゴッドハンド輝』第2話

2009/04/19(Sun) 09:42
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ第2話ドキドキ

若き外科医・真東輝(平岡祐太)は患者の消えゆく命の叫びを聞いたとき、信じられない力を発揮し、“ゴッドハンド輝”へと変貌する。
しかし、普段は注射もまともに打てないほどドジな輝。
北見(別所哲也)が執刀する手術で助手としてついてもあたふたするばかり。
そんなドジ続きの輝を見下す梢(水川あさみ)。
北見に憧れる梢は、片岡(小林隆)の下につきつつも、指導医を片岡から北見に代えて欲しいと持ち掛けるが、安田(渡部篤郎)はそれを全く聞こうとしなかった。
そんなある日、輝は病院で首筋に大きなホクロがある男を見つける。
ハッとしてすぐに呼び止めるが、男は全速力で走り出す。
その男は、病院で老女の財布を盗んだ泥棒だったのだ。
必死で逃げる男をしつこく追いかける輝。
何とかして男を捕まえた輝は警察ではなく、病院へ行こうと言い出す。
輝は走って体力を消耗することが手術にどれだけ影響するかということを全く自覚していないという理由から、北見によって執刀医を梢に代えられてしまう。
そんな北見に輝は納得のいかない様子だ。
ある種の挫折感を体現する輝。
しかしそれも束の間、今度は交通事故により重傷を負った患者が運ばれてくる。
すぐに手術を行うことになるが、この時、輝は患者の付き添いで来ていた友達・祐二(村上一志)の顔色が気になっていた。
北見の執刀する手術に立ち会う輝。
北見から色々学べるチャンスであるにも関わらず、どうしても祐二のことが気になる輝は出て行ったらクビにするという北見の言葉を無視し、手術室を飛び出していってしまう。
果たして、その時輝が起こした行動とは、そして患者の命は…

『THE QUIZ SHOW』最終話(前編)

2009/04/19(Sun) 09:09
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ最終話(前編)ドキドキ

ステージに登場した山之辺(戸次重幸)は、解答者に田崎(片桐仁)を指名する。
さらに、問題はドリームチャンスのみ。
そして、田崎 の夢も指定するという。
それは、“失われた記憶を取り戻すこと”。
田崎は2年前のある時期に記憶障害になり、記憶を失った部分だけ空白のままだという。
田崎の紹介VTRは、スーパーで実演販売員をしていた田崎は、美雪(桐島れいか)と恋に落ちて婚約したが、その後、記憶を失くした。
その障害を抱えたまま、『ザ・クイズショー』のMCをつとめている。
という内容。
そして、山之辺は美雪の生い立ちについて話し始める。
幼い頃、両親を亡くし、未よりもいなかったため、弟とともに施設に入り、その後、2人で生きてきたと いう。
しかも、その弟とは、山之辺プロデューサーだというのだ。
田崎もそのことは知っており、山之辺は、お互い大切な存在だったという。
しかし、美雪は2 年前に他界したという。
美雪を愛していたという田崎へのドリームチャンスの問題は、“美雪の死因はなにか”というもの。   
答えられない田崎に対し、山 之辺は執拗に問いただす。
やがてそのときの記憶が明らかになって・・・。
田崎は、失った記憶を取り戻せるのか。
また、ふたりに隠された秘密とは!?

『THE QUIZ SHOW』第6話(後編)

2009/04/18(Sat) 02:13
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第6話(後編)ドキドキ

2年前、自分が婚約していた相手が山之辺健吾(戸次重幸)と答えて、5問目を正解する涼子(堀内敬子)。
涼子と山之辺は涼子の父で銀河テレビ社長の牧村(山田明郷)に、結婚するよう言われていた。
第6問、第7問と山之辺と涼子、田崎と山之辺の姉で田崎の恋人であった美雪の4人に関する問題。
そして、ドリームチャンス。
最後の問題を読むとさらに田崎の記憶はよみがえってきて・・・。
果たして涼子は問題に答えられるのか。
そして、そこに隠されていた秘密とは・・・。
さらに、田崎の記憶は戻るのか!?

『THE QUIZ SHOW』第6話(前編)

2009/04/17(Fri) 01:04
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第6話(前編)ドキドキ

番組プロデューサーの山之辺(戸次重幸)が次に決めた解答者は、郊外の安アパートに一人暮らしで酒びたりの牧村涼子(堀内敬子)。
山之辺は、誰にも問題を教えず番組はスタートする。
そして涼子は、元銀河テレビの社員で、社長の娘であることが紹介される。
ドリームチャンスでは「ある人と再会すること」という夢を叶えたいという。
3問目までスムーズに解答してきた涼子に出題された4問目は、酒の飲みすぎに関する出題だった。
見事正解した涼子は。
お酒が“やめられない”とはなす。
田崎は涼子が知り合いだったのではないかと思いはじめ、警戒して席を立ち、「何で俺を知っている」と涼子に詰め寄る田崎。
取り乱す田崎だったが、なんとか気 を取り直した田崎が出した5問目には驚くべきこと内容で・・・。

『THE QUIZ SHOW』第5話(後編)

2009/04/16(Thu) 00:26
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第5話(後編)ドキドキ

逆に夢を聞かれて言葉に詰まってしまうMC田崎(片桐仁)だったが、なんとかノボル(岡田義徳)に、次の問題に挑戦させることに。
5問目、6問目は、難解な貿易業務に関する問題。
しかし、これをあっさりと正解。
ノボルの部屋と生中継をつなぎ、部屋を偵察すると、貿易、経済、世界史などの本が。
ノボルは、自分が父親の後継者になるだろうと思い、勉強をしていたのだ。
しかし、後継者は弟のタダオ(宮野真守)に。
悔しい思いをおさえきれないノボルが勢いで挑戦した7問目の内容には驚くべき事実が隠されていた。
それは、父親がタダオに渡した貿易会社は、倒産寸前だったのだが、その負債額はいくらだったのか、という問題。
負債があったことすら知らなかったノボルは、“オウギ”を選び、『召喚』を引き当てる。
そして、タダオが現れる。
正解を明かしたタダオは、押し黙るノボルに、熱い自分の思いを激白した。
負債を抱え倒産寸前になった社長の仕事は、頭を下げて回る金策だけ。
父親は、部屋に引き篭もり人と関わることが出来ないノボルには、この仕事は出来ないと判断し、タダオに会社を渡したのだ。
自分の足で歩いて欲しい、と言うタダオが姿を消すのを見たノボルは、涙を流しながら、「20億円」と答える。
だが、その後のドリームチャンスでは――。
一方、田崎は思い出した断片的な記憶に山之辺の姿を見つけ・・・。

『THE QUIZ SHOW』第5話(前編)

2009/04/15(Wed) 00:20
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第5話(前編)ドキドキ

手首から血を流している女性の死体、包丁を持つ自分――恐ろしいシーンが次々とフラッシュバックし、苦しそうに頭を抱える田崎(片桐仁)。
しかし、山之辺(戸次重幸)は嫌がる田崎に出番を促す。
今回の解答者は、真中ノボル(岡田義徳)という30歳のニート。
貿易会社を経営していたノボルの父親は、5年前、ノボルの弟・タダオ(宮野真守)に経営権を譲ってリタイヤし、現在は海外に在住。
ノボルは、真中家の豪邸が弟夫婦のモノになったにもかかわらず、相変わらずそこに住んでいる。
高校卒業後、一度も就職やアルバイトなどをしたことがない“ニート”。
ドリームチャンスでかなえたい夢もはっきり答えないノボル。
田崎は、自分の過去をフラッシュバックしながらもそんなノボルにいつものペースを乱される。
始まったクイズで出された問題は、ゲーム、アニメ、映画、テレビ番組に関する問題だった。
ノボルは、余裕の表情でこれらに正解し、ウンチクまで披露する。
ところが、田崎が5問目を出題しようとした時、ノボルは、これまでの賞金が200万円になったと聞き、突然、『ドロップアウト』を選ぶ、と言い出した。
200万もらえば十分というノボルの言葉に、スタジオは騒然。
この様子を副調整室で見ていたディレクターの松坂(津村知与支)は、収録の中止を提案する。
だが、興味津々の山之辺は、続行を指示した。
スタジオでは、田崎が、“夢を叶える”という番組の趣旨を繰り返し、懸命にチャレンジするようノボルをけしかける。
すると、ノボルは、田崎の夢は何か、と逆に聞き返すと――。

『THE QUIZ SHOW』第4話(後編)

2009/04/14(Tue) 00:14
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第4話(後編)ドキドキ

整形美人ということがバレてしまった清美(佐藤江梨子)に出された7問目は、一転、心臓移植に関する問題だった。
わからなかった清美は“オウギ”を使う。
ルーレットで引き当てたのは、『召喚』。
田崎(片桐仁)の掛け声と同時に、スタジオの奥から現れたのは、精一杯のオシャレをしたが失敗した感じの清美 の母・菊子(大島蓉子)だった。
突然現れた母・菊子に動揺する清美。
7年間も音信不通にしていた清美と菊子は、東北弁で言い合う。
肝心の答えを教えてもらった清美は、見事正解する。
だが、清美は、なぜ菊子が心臓移植に関する難問に答えられたのか疑問に思う。
その答えは、父親だった。
3ヶ月前の検診で心疾患が見つかり、心臓移植を受けなければいけなかった。
7年前、清美は、自分の不細工な容姿を悲観し、父親とけんかをして、1000万円の預金通帳と印鑑を持ち出して家出していたのだ。
父親の手術費用は、清美が持ち出したお金と同じ1000万円だった。
そのために未だに手術を受けられず、闘病生活を送っているという。
家から持ち出した1000万円を男に貢いだり、整形に使ってしまった清美は、ドリームチャンスに挑戦し、賞金を倍額の2000万円にするのが夢だという。
果たして、清美は最後の問題に答えて賞金を もらえるのか?
そして、その使い道は?

『THE QUIZ SHOW』第4話(前編)

2009/04/13(Mon) 18:07
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第4話(前編)ドキドキ

今回の“ザ・クイズショウ”の解答者は、23歳のホステス・内田清美(佐藤江梨子)。
清美は、東京品川出身で、名門女子大を卒業した後、銀座でトップクラスの高級クラブ『ゴールドリップ』に入店。
それ以来ナンバー1を維持し続ける銀座を代表するホステス。
全問正解したら、ドリームチャンスに挑戦し、賞金を倍の2000万円にしてもらうのが夢だという。
勝手なことをいう清美に「お金がない」と副調整室でスタッフはあせっている。
しかし、プロデューサーの山之辺は「いいじゃないか」と見守るのみ。
そして、田崎(片桐仁)は、この要求をのみ、クイズをはじめる。
3問目まで難なく正解していく。
しかし、4問目で高学歴という清美に対し、経済に関することを出題する田崎。
苦戦するが、田崎のヒントで無事突破する。
続いて、岩手の名産品に関する5問目は、意外にも簡単にクリア。
続く6問目で見せられた顔写真のパネルには・・・。
果たして清美は6問目を突 破できるのか!?

『ゴッドハンド輝』第1話

2009/04/12(Sun) 07:20
出演者:平岡祐太水川あさみ村川絵梨荒木宏文中林大樹長谷川朝晴宮地雅子朝倉あき林丹丹八神蓮大久保麻理子綾那寺脇康文要潤小林隆別所哲也渡部篤郎

原作:山本航暉ゴッドハンド輝

ドキドキ第1話ドキドキ

T県竜宮市にある安田記念病院。
“ヴァルハラ”=神々の座(いま)す処(ところ)と呼ばれ、世界最高の手術室、至高の名医たちの居城を目指し、かつ地域に根ざした医療を掲げて信頼を集めるこの病院に、新しく研修を終えた新米外科医・真東 輝(平岡祐太)がやってきた。
赴任そうそう、ヴァルハラには事故の患者たちが次々と運び込まれてくる。
まるで戦場のような光景に輝は立ち尽くしてしまう輝。
そんな中、テキパキと処置をほどこしていく医師や看護師たち。
そして緊急手術に助手として入ることになった輝の目の前にいたのは、ヴァルハラのNO.2の天才外科医・北見柊一(別所哲也)。
冷静沈着で圧倒的なスピードに輝はついていけず、手術室から追い出されてしまう。
輝とは正反対で病院内で若手のホープと期待される四宮梢(水川あさみ)は、腕は確かだが手術を芸術ととらえており、輝となにかとぶつかっていくことになる。
輝が赴任して数日後、レスキューからHOT(生命にかかわる緊急処置の必要な患者)の受け入れ要請が入った!
患者の幼い少女の胸部と腹部には2本の鉄筋が刺さった状態だという。
安田院長(渡部篤郎)は不在、北見も別の緊急オペに入っているため、残る医師は輝ただひとりだった。
「先生、ご指示を!先生!」
レスキュー隊員の呼びかけにも答えることができない輝。
しかし、刻一刻と女の子の容態は悪化していく。
ここで手術をしなければ、女の子の生命の灯は消えてしまう…。
その時、輝の鼓動が高まり、胸の手のひら型のあざが激しく疼いた。
それは幼い頃の大事故で父が自分の命と引き換えに施してくれた心臓マッサージの跡。
父から子へ受け継がれた命の絆の証。
「死なせたくない…死なせたくない…絶対に死なせたくないんだ!」
大きく見開いた輝の目には一点の曇りもなく、目の前の救うべき命と向かい合っていた。
いまひとつの運命が彼の手に委ねられた!

『THE QUIZ SHOW』第3話(後編)

2009/04/09(Thu) 01:17
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第3話(後編)ドキドキ

カリスマ火星占星術師・スマイリー北島(佐藤二朗)は火星のパワーといって順調にクイズに正解していた。
しかし、4問目から田崎が予定と違う問題を出したことから、“火星のパワーが乱れている”といって動揺するもなんとか正解していた。
そして、ついにむかえた7番目の問題は、師匠とされる柳家源五郎に関するもの。
北島は、高校卒業後、入門した源五郎の下で20年間修業し、その後、独自の研究で火星占星術を生み出したとか。
北島は、昨日も北陸に在住の源五郎とメールでやり取りしたと話す。
その柳家の顔を当てるというラッキー問題だという田崎に対し、北島は、火星のパワーで顔が変わるからわからないという。
ヒントをもらえる“オウギ”を使い、『召喚』がでる。
『召喚』でスタジオに現れたのは、源五郎の息子・四郎(ムロツヨシ)だった。
四郎から源五郎は2年前に死亡したといわれた北島は、7問目をクリアして、ドリームチャンスに挑戦するのか!?

『THE QUIZ SHOW』第3話(前編)

2009/04/08(Wed) 01:00
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第3話(前編)ドキドキ

“ザ・クイズショウ”の今回の解答者は、テレビや占い本などで知られるカリスマ占星術師のスマイリー北島(佐藤二朗)。
全7問のクイズを正解した後に挑戦できるドリームチャンスでは、「火星占星術の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらうこと」が夢だという。
第1問から第3問までを難なく突破した北島は、問題に関する豆知識まで披露し、余裕の表情。
だが、4問目の問題を聞いた北島は、自分の見ているイメージとは違うと言い出す。
田崎は、今日出させる予定だった問題を4問目から変えたというのだ。
火星のパワーが乱れてきたという北島に田崎はさまざまな質問を浴びせかけ・・・

『THE QUIZ SHOW』第2話

2009/04/07(Tue) 01:34
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第2話ドキドキ

クイズに正解するごとに獲得賞金が上がり、全7問で1000万円。
その賞金をかけてドリームチャンス=夢の実現に挑戦できるクイズ番組“ザ・クイズショウ”。
今宵の解答者は、漫画家志望の新田瞳(高橋真唯)。
高校卒業後、女流漫画家のアシスタントとして活動。
独り立ちを決意するも田崎から夢を聞かれた新田は、漫画家としての成功ではなく、世界中の美味しい料理を死ぬまで食べたいという。
漫画に関するクイズにはすらすら答えていたが、自分の過去を問われる問題を出されると・・・
果たして、新田は自分の“素”をさらけだして答えられるのか?
ドーリームチャンスに挑戦して夢を実現できるのか?
そして、MC田崎と今回の解答者との関係は?

『THE QUIZ SHOW』第1話

2009/04/06(Mon) 03:44
出演者:片桐仁戸次重幸

主題歌:Pay money To my PainParalyzed ocean

ドキドキ第1話ドキドキ

白い壁に囲まれた部屋。
壁際に置かれた簡易ベッドの上にうつろな表情で腰掛ける男・田崎(片桐仁)。
ドアに付けられた小窓から覗いた山之辺(戸次重幸)に連れ出され、廊下を歩く。
一方、借金取りに追われながら、アパートで息を潜めて暮らす村瀬龍一郎(山本耕史)は、ある日、銀河テレビの案内人(中村靖日)に声を掛けられ、テレビ番組“ザ・クイズショウ”へ招待される。
暗闇の中のピンスポットに佇む男がひとり。
そして、華やかな音楽とともに、明かりに照らされるセット。
そこからメインステージに向かい軽快なトークを繰り広げるその男こそ、先ほどの白い部屋にいた田崎だ。
“ザ・クイズショウ”の番組MCをつとめている。
今回の解答者は村瀬龍一郎。
以前、ミリオンセールスを記録し、一躍脚光を浴びたミュージシャンだったが、その後、大麻取締違反で逮捕され、事件を機に、芸能界の表舞台から姿を消していた。
“ザ・クイズショウ”はクイズに正解するごとに賞金が上がっていき、全7問突破した時点で獲得賞金は1000万円となる。
その後、獲得した1000万円をかけてドリームチャンス=夢を実現できるに挑戦できるという番組。
村瀬は、もちろん、ドリームチャンスに挑戦し、「再び、表舞台で活躍したい」と語る。
順調に答えていた村瀬だが、自分の過去に関するあるクイズを出されて・・・。

『銭ゲバ』最終話

2009/03/15(Sun) 05:40
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ最終話ドキドキ

死を決意し、ダイナマイトの導火線に火をつけた風太郎(松山ケンイチ)。
なぜ彼は、自らの命を消そうとしているのか?
チリチリと燃えていく導火線の炎を見ながら、風太郎はある夢を描きはじめる――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第8話

2009/03/08(Sun) 19:52
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第8話ドキドキ

風太郎(松山ケンイチ)を愛し抜いた末に自殺した茜(木南晴夏)。
風太郎はその姿を呆然と見つめることしか出来なかった。
哀れな茜の胸の内を告げて風太郎を責める緑(ミムラ)。
風太郎にある想いが去来する―――。
「―――ドライブしませんか?」
風太郎の誘いに緑は困惑する。
向かった先は、風太郎が子供の頃の、桃子(奥貫薫)とふたりだけの秘密の場所だった。
その頃、伊豆屋の面々は驚愕の事実を突きつけられ、複雑な想いに駆られていた。
風太郎が真一(松山ケンイチ=二役)を雇い、刑事の妻(宮本裕子)を階段から突き落とさせたこと。
そして真一には多額の借金があること。
追い詰められた伊豆屋の面々は、ある行動に出る―――。
一方、健蔵(椎名桔平)もまた、ある決意を胸に、三國家に向かっていた――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第7話

2009/03/01(Sun) 14:12
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第7話ドキドキ

加奈江(宮本裕子)に対する傷害の容疑で、逮捕された風太郎(松山ケンイチ)。
風太郎をやっとの想いで捕らえることに成功した荻野(宮川大輔)は、風太郎を厳しく追及する。
取調室では一言も発せず、茫然自失の風太郎は憔悴しきって牢獄に倒れこむ。
その時、ある記憶が甦る。
それは、初めて殺人を犯した幼いころ街へ逃げ込んだ日の記憶。
一人の老人(品川徹)との出会いであった―――。
一方の緑(ミムラ)は、風太郎の生まれた街を訪れていた。
何故、風太郎という人格が生まれたのか。
緑はひとり、答えを求めて風太郎の生まれ故郷を歩く。
そこで緑は風太郎の父親・健蔵(椎名桔平)と偶然出会い―――。
その頃、三國家でひとり、茜(木南晴夏)は風太郎を待っていた。
茜は茜なりに、風太郎を救おうと、ある覚悟を固める―――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第6話

2009/02/22(Sun) 08:50
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第6話ドキドキ

銃殺された譲次(山本圭)に代わって三國造船の社長の座に就いた風太郎(松山ケンイチ)。
有り余る金を手に入れた風太郎は、その使い道が分からずにいた…。
そんな折、風太郎は桃子と瓜二つのホームレス・寛子(奥貫薫=二役)と出会う。
風太郎は、何ひとつ母親孝行が出来なかった埋め合わせをするように、大金を渡すが――。
一方、風太郎に揺さぶりをかけ始める荻野(宮川大輔)。
風太郎は、荻野の追求をかわそうとある作戦をたてる。
そして、風太郎にとってもう一人の敵・健蔵(椎名桔平)を社長室に呼び出して――。
三國家にも変化が訪れていた…。
日々、変貌していく風太郎に必死に愛されようとする茜(木南晴夏)。
そして、譲次の急死で精神状態がおかしくなる緑(ミムラ)。
風太郎は三國家をも乗っ取ったつもりだったが――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第5話

2009/02/15(Sun) 11:14
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第5話ドキドキ

死体が庭に埋まっている―――。
何者かの通報から、警察によって行われた三國邸の庭の発掘作業。
だが出て来たのは、単なるイタズラ描きの絵。
荻野(宮川大輔)が悔しさを隠しきれない中、風太郎(松山ケンイチ)は、あることに気付く―――。
風太郎の追い詰められた表情を見た緑(ミムラ)は、言い知れぬ不安と風太郎への疑念に襲われていた。
だが、風太郎を信じたい―――。
緑は風太郎の動向を調べ始める・・・。
一方、譲次(山本圭)は、風太郎を秘書のように会社に連れて行き、積極的に仕事を覚えさせていた。
社長の座を虎視眈々と狙う風太郎は、懸命に勉強しながらも、あくまで謙虚に振る舞い、着々と譲次らの信頼を得ていく。
丁度その頃、風太郎は、かつての派遣仲間であった枝野良夫(柄本時生)と再会。
「・・・俺、嬉しかったんだ。友達だって思ってさ」
と語る枝野と自分の境遇を重ねあわせ、友情にも似た感情を覚えるが、風太郎は枝野にある恐ろしい計画の実行を提案して―――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第4話

2009/02/08(Sun) 11:02
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第4話ドキドキ

三國家に潜り込んだ風太郎(松山ケンイチ)。
しかし、その正体を白川(田中圭)に知られてしまった風太郎は白川を殺害。
死体を庭に埋め、夜を明かす。
その翌日、結婚をせがむ茜(木南晴夏)に「それは無理だ」と風太郎は自分から三國家を去る。
「僕は・・・自分の世界に戻ります」
そこにはある思惑があった―――。
そんな中、風太郎は行きつけの定食屋『伊豆屋』で、自分と瓜二つという由香の兄・野々村真一が騒ぎを起しているのを知る。
バカな真一を優しい気持ちで見守る家族たち。
「お天道様は見てるからさ、大切なのは、金じゃない、心だよ」―――
そんな伊豆屋の面々に対し、複雑な心境が沸きあがる風太郎は、彼らに罠を仕掛けようとするが―――。
一方、風太郎を追って三國家に乗り込んでくる健蔵(椎名桔平)。
三國家を家中、嗅ぎまわる・・・。
戸惑う三國家の面々・・・。
同じ頃、荻野(宮川大輔)らも三國家に姿を見せる。
それは、一本の匿名の通報からだった。
次第に、風太郎は追い詰められていく―――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画

『銭ゲバ』第3話

2009/02/01(Sun) 10:49
出演者:松山ケンイチミムラ宮川大輔木南春夏石橋杏奈鈴木裕樹たくませいこ志保齋藤隆成山本圭奥貫薫光石研りょう椎名桔平

主題歌:かりゆし58さよなら

原作:ジョージ秋山銭ゲバ

ドキドキ第3話ドキドキ

三國家の一室に寄宿し始めた風太郎(松山ケンイチ)。
そして、まるで新妻のように笑顔で振舞う茜(木南晴夏)。
茜の姉・緑(ミムラ)は、初めて見せる茜の明るい表情を見て複雑な思いに駆られていた。
風太郎が金目当てで三國家に入り込んだに違いないと、白川(田中圭)から断言されていたのだ。
「―――彼は、そんな美しい人間じゃない」と宣言する白川に対し、動揺する緑。
一方、相変わらず風太郎の動向を探っていた荻野(宮川大輔)は、金の無心に来た父親の健蔵(椎名桔平)と風太郎の会話を目撃し、風太郎の生い立ちを探り始める。
着実に計画を進める風太郎だったが、疑念を抱く緑、そして風太郎を三國家から排除しようとする白川、そんな二人をなんとかしなければとあせり始め――。

『松山 ケンイチ』動画
『ミムラ』動画
『宮川 大輔』動画
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.