ドラマの動画が無料で観れます!

最近のエントリー
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

『ギネ〜産婦人科の女たち〜』第8話

2009/12/03(Thu) 07:55
出演者:藤原紀香上地雄輔板谷由夏内田有紀西田尚美八嶋智人松下由樹中村橋之助本仮屋ユイカ近藤芳正吉田里琴國村隼

主題歌:leccaMy measure

エンディングテーマ:RYTHEMツナイデテ

原作:岡井崇ノーフォールト

ドキドキ第8話ドキドキ

須佐見(國村隼)と結婚し、教授婦人となった一代(内田有紀)が入院。
妊娠20週に入った一代は、検査の結果、進行した卵巣がんと判明する。
手術して治療を始めても5年生存率は30%程度という厳しい現実に、君島(松下由樹)と榎原(中村橋之助)は、赤ちゃんをあきらめ、すぐにがん治療を開始すべきだと考える。
しかし、奈智は、帝王切開が可能にな る28週まで待つことを提案。
何としても一代を助けたい須佐見は、がん治療を始めてほしいと一代に告げる。
嶋(本仮屋ユイカ)と婚約し、一緒に海外留学をする話が進んでいる玉木(上地雄輔)のもとに、女子大生になった山本利香子(石橋杏奈)が訪ねてきた。
利香子は、子宮外妊娠で手術をした際、子宮全摘出となった理由を、改めて玉木に問いただす。
答えに詰まった玉木は、ただ懸命に利香子をなぐさめた。
一方、嶋病院長(津嘉山正種)に呼ばれた君島は、須佐見が一代の看病に専念するために教授職を辞任することを知る。
そして、君島を後任に推薦するというのだ。
しかし病院長は、君島が教授になるための条件を出す。
それは、「総合周産期母子医療センター」を返上し、人員整理の手始めとして奈智を辞めさせること。
総合周産期母子医療センターを返上すれば、緊急を要する妊婦を受け入れることができなくなる。
君島は、地域の産科医療が崩壊すると反対するが、病院長は利香子 の両親からの訴状を見せ、君島の決断を促す。
奈智が問題を引き起こしていると言われた君島は、なんとか奈智を庇いたいと考えるが―。
そんな中、染色体異常の胎児を妊娠している竹尾小枝(須藤理彩)の出産が近づいていた。
小枝の赤ちゃんは、生まれて数時間から数日以内に死亡すると診断されていたが、小枝は産むことを希望していた。
しかし、胎児の心音が下がり、帝王切開が必要となる。
その手術を行うかどうか、奈智は判断を迫られて―。

『エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?』
TrackBack URL

http://dramadrama.dtiblog.com/tb.php/1090-61af2898

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
リンク
検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.